2007年10月02日

量と質

こんばんは!匠です。

応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


ご無沙汰しておりました。
気づけばもう10月。
約4ヶ月ぶりの更新です(汗


今、アダルトアフィリエイトが熱いようですね。
アダルトにせよなんにせよ、
良いノウハウを腰据えて実践するのが一番です。


ダメなのは、あっちいったり、こっちいったり。
稼げない時期もあるかもしれませんが、
まずは1つのことに集中して頑張りましょうね!


あきらめず、まずは基本に忠実に作業の繰り返し。
ヒネリも大切ですが、ヒネれないから辞めるんだったら、
基本をずっと続けたほうが稼げます。

辞めちゃったら可能性がなくなっちゃいますからね。

4ヶ月間ずっと、このブログにも目もくれず(笑
サイトアフィリに専念してきて思うことです。


サイトアフィリといっても、色々やってたんですけどね。
アドセンスやら、資料請求やら、楽天やら、アダルトやら(爆

これ1点集中とは言わないかもです(汗


で、サイトアフィリで気になることの1つが
「アクセス」です。

それも濃いアクセスか薄いアクセスか。

稼ぐためには濃いアクセスが必要。
これは間違いじゃありません。

そりゃそうですよね。
大根欲しがってる人の前に、大根を差し出せば
売れる可能性は高いです。

だから、大根売ってる人は大根欲しがってる人の
アクセスが欲しいわけです。
そのアクセスの量が多ければ多いほどいい。

もちろん、濃いアクセスなら少なくても稼げます。

じゃあ、濃いアクセス集めよう!
と色々やりはじめるけど集まらない。
やる気が落ちる・・・。稼げない・・・。辞め・・・。


そこでチョット待って下さい!


最終決断は早すぎます。
じゃあ、薄いアクセスを大量に集めてみませんか?

濃いアクセスを集めるだけが稼ぐ方法ではありません。

薄いアクセスでも稼ぐ方法はあるのです。

例えれば、
大根欲しがってる人に大工道具を売っちゃう。とか(笑

もし、濃いアクセスを集めることができず、
あきらめてしまいそうなら、まず薄いアクセスを集めてみる。

質がダメなら、量で。

じゃあ、量も集まらないなら?
それはそれで、そのサイトには使い道が・・・。


なんか文章がうまくかけませんので
今日はこの辺でおしまい(笑
スランプかな・・・



◆◆◆◆◆◆編集後記◆◆◆◆◆◆



更新してない間、何度も訪問、コメントいただいた方、
ありがとうございます!感動しました(涙


これからコメントまわりに伺います。
2日くらいかけて(爆

誕生日にコメントいただいた方もいて、感謝です!(涙

そういえば7月に34歳になりました(笑
プロフィール1歳さばよんでます。
ここではもうちょっと33歳でいさせてください!(笑


これから更新頻度上がる予定です。
2ヶ月に一回に(爆




ウソです!
時間見つけて更新します!



優良情報を発信してるブログがこちらで探せます!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
人気blogランキングへ

ランキング広告ドットコム

posted by 匠 at 19:52 | Comment(13) | TrackBack(3) | 日記
この記事へのコメント
tomです^^

お帰りなさい!待ってました!
色々やっておられますね♪

私はサイト系が苦手なので
ステップメールでほったらかし系を
構築しようと勉強中です。

いやぁ・・・懐かしいです!!!
皆辞めちゃったから・・・

たまにで良いんで更新待ってます^^

応援済み!!!
Posted by tom@日給8万円達成 at 2007年10月03日 01:34
たいぢです。おかえりなさ〜い!

私はサイトアフィリエイトで、この世界に入りました。放ったらかしにするには、ブログよりも検索エンジンに好かれるかなあなんて感じてます。

また量産しないと。

返す返すも、更新嬉しいです。

それでは!

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年10月04日 08:06
お久しぶりです!鷹師範です。

久しぶりに来てみたら
1ヶ月も前に更新されてた!

いや〜もっと覗きにこないといけませんね。

また来ますから!

匠さん。次回更新、待ってます!

応援!!!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年11月10日 16:10
お久しぶりです^^

久しぶりに来たら
更新されててビックリしてます。笑
色々やってらっしゃるんですねー^^
僕もまだまだ続けていますよ!

応援!
Posted by 萩■現役大学生アフィリエイター at 2007年11月14日 23:58
tomです。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年はもう少し更新してみて下さいよ。笑

応援。
Posted by tom@月報酬100万突破 at 2008年01月02日 08:24
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

匠さん^^

元気ですか-----?

応援ポチポチどっかーーん(笑)

Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ at 2008年01月04日 16:51
こんにちは。鷹師範です。

ホント、ご無沙汰してます。
新春早々、匠さんのコメント、
ものすごく嬉しかったです。

マジで!

お元気でしたか?

ホントに顔出してくださいよ!
約束ですからね!

応援!!!!!!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2008年01月07日 15:53
匠さん。こんばんは。
鷹師範です。

ちょっと様子見にきました。

あっちのSNSで
またメッセしましょう!

応援!!!!!!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2008年01月31日 01:12
こんにちは。鷹師範です。

先日は大変お世話になりました。
どうもありがとうございます。

>特典は、鷹師範さんのアフィリサイトを3つ公開ってのどうですか?(爆


え。


(*/_\*)イヤン

けっこう中途半端で止まってるやつも沢山ありますからねぇ。

恥ずかしいです(汗

また、あっちのSNSでメッセします。


匠さん。
また、このブログ書いてくださいよ。

たまにでいいですから。

ではでは。

Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2008年02月12日 14:15
どもtomです。

↑鷹師範さんも書いてますが
たまには書いてくださいよ。

もう半年経ってますよ!

ではまた。
Posted by tom at 2008年04月24日 17:44
お久しぶりですカスタムと申します。
応援ももちろんやりました。
私は最近はドロップシッピングに
力が入ってます、テーマは
「男性 ダイエット」なんです。
ヤフーでこのキーワードで検索したら
上位に来てるんですよね。
これからも改めてよろしく
おねがいしますね。
Posted by 目指すぞ複数の収入源を、そして不労所得へ@カスタム at 2008年05月19日 04:32
匠さん、おはようございます♪

お元気ですか???
たまには東京にも遊びに来てください!

じゃんけんでもしましょう(笑)

コメントにリンクしてたメルアド届きませんよ〜〜〜
メール拒否なのね・・・・シクシク^^;

では、また〜〜〜〜
Posted by おいおいおい☆ at 2008年09月21日 08:41
匠さん。こんばんは☆

忙しくて何よりですね・・・・・
仙台へ行く予定は全くありません^^;
何かそっちで良い商売の話でもあれば行きますよ〜

またコメントにでも来て下さい♪
気まぐれで更新してますから!

ではまた〜〜〜
Posted by おいおいおい☆ at 2008年09月23日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58442558

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:14

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:15

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:53

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。