2010年01月21日

ニセモノアフィリエイター


こんばんは。そして明けましておめでとうございます。
かなり遅い新年第一号です。

クリックしなくてもいいですけど
とりあえず自分のために⇒人気blogランキング



久しぶりに無料レポートというか、
無料ツールがほしくてメルぞうからダウンロードしました。

当然、いらないメルマガに登録しなきゃいけないわけで。

仕方なくまぐまぐから発行しているアフィリエイターの
メルマガを選んで無料ツールをゲットしました。

でもって、代理登録されたメルマガが
今日、発行されました。


いかにも稼がせてくれそうなメルマガタイトル。
読者が読みたくなるようなメルマガ件名。

多分この人が読んだ商材どおりのメルマガ発行法なんでしょう。


どれどれ読んでみるか〜。



・・・


レビューしたブログに飛ぶ
どっかでみたレビューの仕方と特典の見せ方(笑)


・・・



この人なに言ってんの???



ニセモノアフィリエイター発見の瞬間です。


このニセモノアフィリエイターのメルマガ読者が
2万人越え!(驚愕)

10%の人が読んでいたとしたら
約2千人以上がワケのわからん情報を
鵜呑みにしていることに!

1%でも200人がその情報を信じてしまう…。

恐ろしいことです。


商材レビューブログじゃなくて、
アフィリエイターレビューブログを作ったら
やっぱり訴えられるでしょうか。


その人は、最近発売になった商材を紹介していました。
無料ブログを使って稼ぐ方法の商材です。


その商材を読んだことがないので内容は良くわかりません。


ただ、言ってることがめちゃくちゃすぎる。

いかにも無料ブログで稼ぐ方法は最近なかったけど
やっと出ました!的な言い方。

まぁ、2千15歩くらいゆずってこれはいいとして、
SEOの知識はむちゃくちゃ。

アフィリエイトをはじめる人を甘やかす
甘言の数々。そんなに売上がほしいのかい?

他の商材を引き合いに出して比較してますが、
その他の商材の内容もわかっていない(汗)

他の商材の内容もわかってない人に、
新しい商材の内容がわかってしまうというのが
これまた恐ろしいことです。


まぁ、ニセモノアフィリエイターなんて、
ある方法を使えば、いっぱい見つかりますけどね(笑)

もしかすると私もニセモノアフィリエイターかも!(爆)


信頼できるアフィリエイターは、
メルマガ読者の数ではなく、
その人が発する情報の質に答えがあります。

そのあたりを気をつけないと、
「被害者の会」を作らなきゃいけなくなりますよ。




◆編集後記


アフィリエイターレビューブログ…。

ホントに作りたいなぁ…。




posted by 匠 at 23:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして。
ネットサーフィン中に偶然にやってきました。

「ニセモノアフィリエイター」
そんな人いるんですね。
右も左もわからない人は騙されてしまいますよね。
そうやって初心者を餌食にして稼いでいるんですよね。

私は「ニセモノアフィリエイター」にはなりたくないなぁ。



Posted by よっしー♪@情報商材レビュー&データベースInfoPark at 2010年01月30日 01:12
ブログのレビュー記事とても参考になりました。

私もこの商材を購入検討中でしたので、じっくり読ませて頂きました。
これから商材を買うかじっくりと考えたいと思います。

また有意義なレビュー記事の更新楽しみにしております♪

情報商材レビュー.net管理人 イージーアフィリエイターテツ
Posted by 情報商材レビュー at 2010年02月02日 11:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138980715
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。