2009年07月12日

サイトの中身

グラビアアイドルのブログを持ってるんですが、
そのブログに『グラビアアイドル名+足の裏』
というキーワードでアクセスがあった匠です。

足の裏…。
性の世界は深い…。


さてさて、しばらくぶりの更新ですが、
前回のブログの続きを。
http://takumi1816.seesaa.net/article/118535979.html


サイトの訪問者が求めている情報。


例えば、今バカスカ売れてる「ドラクエ\」のサイトを作ったとします。

このサイト、あまり情報はいりません。

予約の状況や、待っている人の人数や期間などの情報を提供して
アフィリリンクに誘導。

コレで売れます。
実際売れています。


しかし、稼げないサイトでは、
「ドラクエ」とは?

とか

「ドラクエこれまでの歴史」

とかの情報を提供しちゃってます。


こんな情報いりません。

なぜなら、訪問者はドラクエが早くほしいんです。

ドラクエがどういうゲームかはもう知ってますし、
歴史なんかはテレビで放送されたりで知らなくてもいいのです。

だから、そんな情報を提供しているサイトは
【戻る】をクリックされて、訪問者は別のサイトへ行っちゃいます。


訪問者にどんな情報を提供すれば報酬に結びつくのか?

それを必死に考えましょう。
SEOなんて二の次。


考えて、実践すれば答えが出ます。

ハズレたら修正。
当れば、あなたのレベルはアップしたということです。


自己満足ではなく訪問者が求めてる情報を提供しましょう。





編集後記


冒頭に話したグラビアアイドルのブログで
楽天アフィリの売上が100万円を突破しました。

売上ですよ。報酬じゃありません。

報酬は24247ポイント。


大きな報酬ではありませんが、
売上100万を目標にしてたのでうれしいです。


今月は12日現在で、はやくも90万円突破。
今月は300万円の売上を目標にしてます。


楽天アフィリもあなどれませんよ♪


この記事へのコメント
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
Posted by みき at 2009年07月13日 19:51
匠さん。
遅くなっちゃいましたけど
誕生日おめでとうございます。


結論は
『グラビアアイドル名+足の裏』
でサイトを作れってことですねw


楽天アフィリをバカにしちゃいけませんね。

ポイントでけっこう買い物してますもん(笑


応援!!!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2009年07月29日 00:48
こんばんは!
はじめまして かっちゃんと申します。

僕もオークションで少し稼いでいますが
やはりまず5万とゆうスタンスも大事ですね
このブログで勉強しちゃいますね。

僕もオークションブログ運営してるんで又暇な時覗いて下さいね

http://ginchan319.sblo.jp/
です


では又来ますね
応援ぽちっとな(^^♪
Posted by かっちゃん at 2009年08月26日 22:28
匠さん。
先日はセミナー行けなくて申し訳ないです。

ギリギリまでなんとかしようと思ってたんですが
用事が終わったのが既に17時を回ってました(泣



ところで
次の記事を待ってます!

ではでは。
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2009年11月24日 17:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

