2009年05月03日

それでも稼げないサイト

修正しても稼がないサイトというのは存在します。
応援お願いします⇒人気blogランキング



あまり稼がないサイトに執着するのはよくありません。

修正しても稼がないサイトは、
バックリンクとして割り切ることをおすすめします。


しかし、
「なせ稼がないのか?」
は考えないといけません。



なぜだと思いますか?



アクセスが足りないから?

上位表示されてないから?



と考えるのは間違いです。


じゃあ、何アクセスあれば稼げるようになるんだ
という話になります。



あなたのサイトが1日5アクセスあったとすると、
月に150アクセスあることになります。


月150アクセスあって1件も成約しないサイトは、
アクセスが倍の300アクセスになっても、
1件も成約しない可能性さえあります。


アクセスの数の問題ではありません。


サイトの中身の問題です。



狙ったキーワードで集めた訪問者に対して
サイトの中身が、訪問者が求めている情報ではないんです。


次回、わかりやすく具体例を挙げて説明します。


この記事へのコメント
た、匠さぁ〜ん(泣

ちょっと来なかったら
いつの間にか再開してるじゃないですかぁ!

ウレシイ(泣

これからまた繁雑・・・いや
頻繁に来ますからね^^


応援!!!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2009年05月29日 03:17
匠さん

どうも超ご無沙汰です!
自由人です。
鷹師範さんのメルマガを拝見して
復活されている事を知りました。

かれこれ2年ぶりぐらいなので
忘れられてそうですが^^;
私がコメント回りを中断したのが
2007/2月ですし(汗

とにかくブログ再開おめでとうございます♪

ではでは!
応援♪

Posted by 自由人@たきおん at 2009年06月15日 07:46
どもー。
お帰りなさい。見つけた♪

というか
涙が出そうに懐かしい面子がすでに・・・↑

どれぐらいぶりかの応援済みです♪
Posted by tom at 2009年06月16日 04:47
お久しぶりです。

覚えていますか?
2年ぶりですか。
いよいよ、復活されるんですね〜
私もどうにか生き残ってます。^^

応援ボチ♪
Posted by ジュジュ at 2009年06月21日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118535979
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

