2009年04月12日

がんばりながらやること

SEOをがんばりながらやること。
応援お願いします→人気blogランキング


SEOにこだわりすぎるな!
ってことでお話してきました。

この記事と
http://takumi1816.seesaa.net/article/117047828.html

この記事
http://takumi1816.seesaa.net/article/117202333.html



SEOを頑張っちゃいけないってことじゃないですよ。

同時に考えて、実践することがあるってことです。



じゃあ、同時に考えて、実践することってなんでしょう?

何だと思いますか?




これはわかると思います。



そう、サイトコンテンツの充実です。

特にASPアフィリは。



アドセンスサイトの場合は、
広告とサイトコンセプトがあっていれば
クリックされますからいいですが、



ASPアフィリの場合は、
コンテンツの充実は必須です。



ASPアフィリやっててアクセスがあるのに
稼げない人の原因・理由。



それはコンテンツがつまらないからです。



誰にとってつまらない?


はい。訪問者にとってです。



訪問者が求めるものがそのサイトにはない。


訪問者が興味をもつものがそのサイトにはない。



だから、出口となるアフィリリンクが
クリックされない。



出口が「戻る」とか「×」になっちゃってます。



そんなサイトは、
どんなビックワードで1位になったとしても
稼げるわけがありません。


1位になることもないですが…。



じゃあ、どうすりゃいいの?って話ですが、
コレも答えは簡単で、


修正すればいいんです。




訪問者が求める情報があるサイトに修正。



訪問者が興味をもつサイトに修正。


今、スーパーだかウルトラと呼ばれている
アフィリエイターの人達だって、
最初から稼げたわけじゃないんです。


作っては壊して直し、
作っては壊して直しの繰り返しで
磨いていったんです。サイトを。自分を。



サイトを作った。狙ったキーワードでアクセスがある。
でもアフィリは決まらない。


私ってどうして稼げないの!?

はい!また次の商材購入!



で、同じことの繰り返し。

この繰り返しは、サイトアフィリに限らず、
すべてのアフィリエイト方法に通じていますよね?



ダメなら修正。
もったいぶらずに壊してしまう。


これちゃんとやりましょうね。


次回は、「じゃあ、どう修正すんのよ!!」
のお話です。

人気blogランキング






◆編集後記

そろそろコメントまわり始めます。
鷹師範さん、tomさん待っててね(はぁと)



この記事へのコメント
どうもマスクマン太陽です

先日からブログでPR広場というコメント形式ですが

ブログのPRできる掲示板みたいなものを
作成しました

よかったらPRしてみてくださいね

不定期ですが
その中から紹介もさせてもらいますので
宜しくお願いします

条件も書いていますので
その範囲内であれば無料PRですので
参加してみてください
Posted by マスクマン太陽が伝授だぁ〜 at 2009年04月12日 22:59
はじめまして(*^_^*)

検索から来ました^^

記事の言葉、胸の中に刺さりますね^^

ブログの記事の充実を
心がけないといけないこと

よ〜くわかりますね^^

これからもっと頑張ります^^

貴重な情報いただいて帰りますね^^

未来の自分を信じて
璃湖
Posted by 璃湖☆ゼロから学ぶアフィリエイター成功の法則 at 2009年04月14日 22:09
マスクマン太陽さん
はじめまして、匠です。

ブログのPR掲示板ですかぁ〜
なんか楽しそうです。

今日、訪問させていただきますね!
Posted by 匠 at 2009年04月15日 10:43
璃湖さん
はじめまして匠です。

訪問ありがとうございます!

>ブログの記事の充実を
>心がけないといけないこと

>よ〜くわかりますね^^

一人よがりのコンテンツとかを
よく見かけます。

決めるのは訪問者の方ですからねぇ〜。
ここを忘れてはいけないと思います。

Posted by 匠 at 2009年04月15日 10:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

