2020年03月30日

情報商材の感想・評価 TOPページ

私が実際に内容を確認した情報商材を独自の視点で評価します。

評価の基準は以下の三点

1.セールスページと中身のギャップ
セールスレターばかりが天才的にうまくても、
中身が伴っていなければ当然減点対象とします。

2.価格と中身のギャップ
商材の内容が価格に伴っていなければ減点対象とします。

3.実践可能な内容なのか?
実際に実践できないような机上の空論商材は減点対象とします。


質問やご相談はこちらのフォームで受け付けています。

相談受付フォーム

24時間以内に返信がない場合はメール不達などのトラブルが考えられます。
その場合は、別アドレスで再度送信してください。




最新記事はここから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
posted by 匠 at 16:01 | TrackBack(0) | 戦略の匠 TOPページ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116443100
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。